お金ください掲示板お金ください掲示板

愛人
お金ください掲示板でお金くれた人、本当にいたんだ。
自分は男で、お金ください掲示板ってほとんどの人が女性目当てなのかなって思ってたから、まさかちゃんと対応してくれる人がいるとは思ってなかったんだよね。
運だめし、みたいな感覚で、宝くじ買うのと同じような感覚で、お金ください掲示板に書き込みしたんだ。
自分が欲しかったのは、年末に帰省するのに必要な旅費。
実家に帰れれば、それでなんか・・・また一年新しい気持ちで頑張れると思ったから。
それでも、実家に帰省するのに旅費に五万はかかるから・・・今年は無理だと諦めなきゃいけないかなと思ってた。
どうせ諦めるなら、色んなことを試してから諦めようと思ったんだ。
それでお金ください掲示板に書き込んだ。
どうせみんなお金で女を買うような男ばっかりだろ・・・そう思ってたけど、中にはちゃんと見てくれる人もいたんだよね。
なんか「どうせ」なんて思ってた自分が申し訳なくなったもんな。
「お金振り込みますから、振り込み先教えてください」って丁寧に連絡くれたんだ。
連絡先教えたらすぐに振り込んでくれたみたいで・・・
確認したら、本当に自分の口座に入ってて、しかも五万お願いしますって書いたのに10万振り込まれてた。
「帰省するなら、お土産も必要でしょう。どうか、家族でお正月を過ごして英気を養って下さい」ってメールもらった。
かさこ地蔵だっけ?なんか年末に貧乏人助けてくれる昔話あったでしょ?
それかも・・・って思えるくらいの出来事だったな。
円光募集
愛人募集掲示板
愛人掲示板