MENU

今年の春、僕は地元の高校を卒業し進学のために上京してきました。それを機にかねてから憧れていた一人暮らしを始めたのですが、田舎に居る時に思い描いていたものと現実は大違い。以前は「一人暮らしをしたら女の子を家に呼んで思う存分エッチをするんだ」と大いに息巻いていたのですが、家に呼ぶ女の子どころか女友達すら一人もいないというのが現実です。せいぜい誰にも気兼ねすることなくアダルトDVDを大音量で観れるという事が一人暮らしをして唯一良かったことかもしれません。せっかくの一人暮らしなのにもったいないですよね。大学のサークルやバイト先には女の子がたくさんいるので出会いのチャンスがないわけではないんです。しかし元来モテるタイプではないので仲の良い女の子は一人としていません。

 

ですがそんな僕にも千載一遇のチャンスが巡ってきました。いつものようにスマホでネットサーフィンをしていると、あるサイトに「LINE掲示板を使えば家出している女の子を家に泊めてエッチをすることが出来る」とか「掲示板には神待ちをしている女の子が山ほどいる、間違いなくエッチが出来る」という記事が書かれているのを見つけました。最初は単なる噂やデマだと思ったのですが、他のサイトにも似たような記事が書かれていたので「上手くやればエッチをすることも不可能ではない、物は試しだ」と思い、偶然見つけた掲示板を使ってみることにしたんです。

 

神待ちをしている女の子を探すなんて考えたこともありませんでした。しかしこれなら全くモテない僕でも、思う存分エッチをすることが出来るかもしれません。何しろ泊めてあげるという立場を利用できるんですからね。女の子だって本当にエッチをしたくないのなら見ず知らずの男の家になど泊まりに来ませんよね。という事で僕は溜まりに溜まった性欲を発散させるべく、掲示板で神待ちをしている女の子を探し始めました。

 

 

[プロフィール]
名前:慎太郎
性別:男性
年齢:19歳
職業:大学1回生
地方の高校を卒業後、大学進学を機に上京し一人暮らしをしている。しかし田舎に居る時に思い描いていた一人暮らしとは違い、女っ気もなく寂しい生活を送っている。サークルやバイト先に女の子がいないわけではないが、元来モテるタイプではないので仲の良い女の子はひとりとしていない。そんな中、LINE掲示板を使えば家出中の女の子を家に泊めてエッチが出来るという噂を耳にし、物は試しだと思い偶然見つけたLINE掲示板を利用してみることに…